トピックス

TOPICS
2023.02.14
キャンペーン
あかりの森でんき2023年4月1日以前から9月30日までご契約継続された方は全員にAmazonギフト券 3,000円分をプレゼント!

■特典対象となる方

2023年4月1日以前よりシナネンあかりの森でんきとご契約開始されていて、2023年9月30日までご契約を継続いただいたお客様全員

※ 上記期間中に転居を予定されており、転居先でも引き続きシナネンあかりの森でんきをご利用いただける場合は特典対象となります。

■特典内容

Amazonギフト券 3,000円分

※AmazonはAmazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。
※本キャンペーンについてのお問い合わせはAmazonではお受けしておりません。
お問い合わせはシナネン株式会社までお願いします。

■特典対象外となる場合

・2023年9月30日までの期間に契約を解約された場合
・特典のご案内メールに記載されている有効期限内にお受取いただけなかった場合
・電気料金の未払いがある場合
・2023年4月ご使用分から9月ご使用分の電気料金支払い額が特典金額以下の場合

■電気供給約款の改定について

・当社では2023年4月1日に電気のご契約の料金その他の条件見直しを予定しております。
・詳細については当社ホームページをご覧ください。

【対象プラン】

ico01 環境にやさしい!あかりの森でんきプラン

自然エネルギー100%使用。環境保全活動にご参加いただけます。
電気料金+環境配慮料金が月々の電気代になります。

シナモロールが応援!サポーターズプラン

環境にやさしく、さらにシナモロールとポポネンのあかりの森でんきだけのオリジナル特典付!
電気料金+環境配慮料金+サポーターズ料金が月々の電気代になります。

■特典のお届け方法

・特典対象のお客様全員に11月頃にご登録のメールアドレスにお届けします。
・「@sinanengroup.co.jp」からのメールが受信できるよう、あらかじめ設定をお願いいたします。ご登録のメールアドレスに誤りがあった場合、特典お受け取りの手続きができませんのでご注意ください。
・特典対象となられるお客様で、万が一12月15日までに当社よりメールが受け取れなかった場合は、お手数ではございますが、下記連絡先までお問合せください。

■注意事項

・お申込みの内容に不足事項などがあり、キャンペーン実施開始日前日までに不足事項の内容が当社にて確認できずシナネンあかりの森でんきのご契約が開始できない場合は、本キャンペーンは適用になりません。本提供条件書記載事項以外の部分については、シナネン株式会社の「電気供給約款」の規定を提供いたします。また、シナネン株式会社が不正なお申込みと判断した場合、本キャンペーンは適用となりません。
・ご契約の名義変更やご登録メールアドレスの変更があった場合は、弊社からのご案内メールが届かない場合がございます。恐れ入りますが、ご登録内容に変更があった場合は下記連絡先まで必ずご連絡ください。

■本キャンペーンに関するお問い合わせ

【シナネンでんきカスタマーセンター】
TEL:0570-034-597
窓口開設時間:9:00~18:00(日曜祝日を除く)
お問合せの内容によっては回答にお時間をいただくこともございます。
また、内容によっては回答を控えさせていただくこともございます。
ご理解たまわりますようお願いいたします。

© 2023 SANRIO CO., LTD. APPROVAL NO. L630766

ポポネン
\料金をシミュレーションしてみよう/
料金シミュレーション
chevron_right
home
トップ
トピックス一覧
あかりの森でんき2023年4月1日以前から9月30日までご契約継続された方は全員にAmazonギフト券 3,000円分をプレゼント!