トピックス

TOPICS
2022.10.07
お知らせ
「経産省および東京都の節電ポイント補助事業公募への申請予定について

日頃より【シナネンあかりの森でんき】をご利用いただき、誠にありがとうございます。

今冬の厳しい電力需給見通しを踏まえ、経済産業省及び東京都は、節電プログラムへの参加を通じた電気の効率利用の促進を図る補助事業の公募を開始しました。
これは、電力会社各社が展開する冬の節電プログラムへの参加表明または節電による電力使用量の削減を条件に、ご契約のお客様に特典を補助するものです。

本取り組みを受け【シナネンあかりの森でんき】は、お客様に上記特典を付与できるよう、経済産業省及び東京都の補助事業公募に申請する予定です。
採択された場合、本年11月を目途に、【シナネンあかりの森でんき】をご契約のお客様を対象に参加募集を開始するとともに、特典内容やスケジュール等の詳細をHPに掲載いたしますので、詳細のご案内まで今しばらくお待ちください。

なお、特典付与にあたっては、規約及び各事務局への個人情報提供の同意が別途必要となります。
具体的なお手続き方法は上記と併せて本年11月目途にご案内いたします。

詳しくは以下をご覧ください。

ポポネン
\料金をシミュレーションしてみよう/
料金シミュレーション
chevron_right
home
トップ
トピックス一覧
「経産省および東京都の節電ポイント補助事業公募への申請予定について