トピックス

TOPICS
2022.09.16
お知らせ
Amazonギフト券 500円分が当たる!あかりの森プロジェクトキャンペーン(Twitterフォロー&RTキャンペーン)実施中

キャンペーンは終了しました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

■キャンペーン概要

キャンペーン期間中、Twitterポポネン公式アカウント(@poponen2020)をフォローし、
該当のキャンペーンツイートをリツイートしていただいた方の中から抽選でAmazonギフト券(コードタイプ)500円分をプレゼント。

■応募期間

2022年9月16日(金)12時00分〜2022年9月26日(月)23時59分まで

■参加方法

①Twitterポポネン公式アカウント(@poponen2020)をフォロー
②キャンペーンツイートをリツイート

■賞品

Amazonギフト券 500円分を30名様へプレゼント

※AmazonはAmazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。
※本キャンペーンについてのお問い合わせはAmazonではお受けしておりません。
お問い合わせはシナネン株式会社までお願いします。

■当選発表

2022年10月上旬予定/当選者30名様

■あかりの森プロジェクトの紹介

~足尾の100年植樹~ あかりの森事務局はあかりの森プロジェクトとして2022年8月に栃木県足尾町にて植樹を行ってきました。

シナネンあかりの森プロジェクトは お客様とともに、100年先の自然を守り育むプロジェクトです。
シナネン株式会社ではさらなる持続可能な未来へ向け、
クリーンなエネルギーを利用していただくことで森の豊かさを守る
「シナネンあかりの森プロジェクト」を立ち上げ、NPO法人や一般社団法人と連携し、
積極的に自然を育む活動に取組んでおります。

■あかりの森でんきとは

あかりの森でんきは、再生可能エネルギー100%(CO2フリー)とみなされる環境にやさしい電気料金プランです。
あかりの森でんきにご加入いただいた皆様には、あかりの森プロジェクトにご参画いただけます。
この機会にぜひご検討ください♪

【選べる2つのプラン】

キャンペーン期間中に「シナネンあかりの森でんき」をお申込みの方

環境にやさしい!あかりの森でんきプラン

料金シミュレーション

シナモロールが応援!サポーターズプラン

料金シミュレーション

■注意事項

・ご応募にはTwitterアカウントが必要になります。アカウントを削除された場合は抽選対象外となります。
・ご応募いただく場合、ポポネンTwitter公式アカウント(@poponen2020)をフォローしていただく必要があります。
フォローを外された場合、抽選対象外となります。
・期間中、お一人様何回でもご応募いただけますが、当選候補の権利は期間中1アカウントにつき1回とさせていただきます。
・Twitterアカウントを非公開設定にしている場合は抽選対象外となります。
・未成年者が応募される場合、本キャンペーン応募規約について親権者の同意を得た上でご応募ください。
ご応募いただいた段階で、親権者の同意を得ているものとみなします。
・当選の権利はご本人様のものとし、第三者に譲渡・換金はできません。
・当選結果等に関するお問い合わせには応じかねます。
・賞品の内容は予告なく変更となる場合があります。

■その他

・キャンペーンのご応募にかかるインターネット接続料および通信費は応募者のご負担となります。
・キャンペーンについての内容を含む、応募者のTwitter上での発言内容や、それに関わるトラブルに関しては、
シナネン株式会社(以下、当社といいます)では責任を負いません。また、キャンペーンの応募にあたり、
第三者との間に権利(著作権・商標権等の知的財産権、肖像権他、関連する権利一切を指します)
侵害等の問題(紛争やその紛争の処理等)が生じた場合には、応募者ご自身がその責任にて当該紛争等を解決するものとし、当社では責任を負いません。
万一、当社と第三者の間に紛争が起きた場合、発生する費用を請求させていただきます。
・本キャンペーンはTwitterを活用したキャンペーンです。Twitterおよび関連するアプリケーションの動作環境により発生するキャンペーン
運営の中断または中止によって生じるいかなる損害についても、当社が責任を負うものではありません。
・Twitterは本キャンペーンのスポンサーではありません。
・本規約に定めのない事項については、当社の判断により決定いたします。

■個人情報の取扱について

■お問い合わせ先

本キャンペーンに関するお問い合わせ
シナネンでんきカスタマーセンター
0570-034-597
窓口開設時間:9:00~18:00(日曜祝日を除く)
お問合せの内容によっては回答にお時間をいただくこともございます。
また、内容によっては回答を控えさせていただくこともございます。
ご理解たまわりますようお願い致します。

最後まで見てくれてありがとうございます。
キャンペーン参加の際に #あかりの森プロジェクト をつけてコメントすると当選確率UP!

ポポネン
\料金をシミュレーションしてみよう/
料金シミュレーション
chevron_right
home
トップ
トピックス一覧
Amazonギフト券 500円分が当たる!あかりの森プロジェクトキャンペーン(Twitterフォロー&RTキャンペーン)実施中