トピックス

TOPICS
2021.09.03
キャンペーン
『シナネンあかりの森でんき』事前申込キャンペーンシナモロール グリーティングイベント開催!

2021年8月21日(土)、「アワーズイン阪急(東京・大井町)」のシナモロールルームにて、シナモロールが応援する『シナネンあかりの森でんき』事前申込キャンペーン期間にお申込みをいただいた方の中から、抽選でご当選された2組様をご招待いたしました!さらに、なんとシナモンがお部屋に遊びに来てくれる特別な体験をしていただきました。
今回は、その様子をレポートいたします。

1組目は親子で参加

この日のために夏休みの宿題を終わらせてきました”と、心待ちにしてご参加いただきました。グリーティング中はたくさんシナモンと遊んでくれて、シナモンもとても嬉しそうでした。
“つらいことがあったとき、シナモンが助けになってくれたことがあった”。
以来、毎週末サンリオピューロランドに足を運んでいるとのことですが、こんな間近でたくさんグリーティングができる機会がないので、とても嬉しそうに満面の笑みでお話くださいました♪

2組目はお友だち同士で参加

お部屋の扉を開けた瞬間、黄色い歓声があがり、終始“かわいい”と言われシナモンも照れた様子。シナモンとたくさんお話をしながら撮影やグリーティングを楽しんでいただきました!シナモロールルームに初めて泊まることができることと、たっぷりのグリーティングにとても満足していただいたようでした。
当日お昼のインスタライブを見てからお越しいただいたようで、“シナモンが待っているんだ!”とワクワクしながらお部屋へ到着されたとのことで、こちらまで心が躍る気持ちになりました♪

サポーターの皆さんと会えてよかったね!シナモン。
今後も交流機会を増やしていきたいと思いますので、シナモロールが応援する『シナネンあかりの森でんき』のイベントにご期待ください。

home
トップ
トピックス一覧
『シナネンあかりの森でんき』事前申込キャンペーンシナモロール グリーティングイベント開催!