トピックス

TOPICS
2021.08.13
お知らせ
シナネンあかりの森でんき公式ストアがOPEN​シナモロールやポポネンのオリジナルグッズをぜひチェックしてください!​

あかりの森でんき公式ストアがオープンしました。​
ここでしか買えないシナモロール・ポポネングッズをゲットしていろんなところにつれてってあげてください♪​

※あかりの森でんきサポーターのみご購入がいただけます。
まだ加入されていない方でもストアの閲覧は可能ですが、購入はできませんので、ご注意ください。ぜひこの機会にご検討ください!

※あかりの森でんきマイページのパスワードとは異なりますので、ご注意ください。

【初回パスワード設定方法】
会員の方へシナネンでんきお客様窓口(sinanen-customer@sinanengroup.co.jp)より登録案内のメールが届きます。
案内に沿って公式ストアへのログインに必要なパスワードを設定してください。

【ご案内メールが届かない方】
ドメイン指定受信等を設定している場合は、「@sinanengroup.co.jp」のご登録をお願いします。
8月11日までにご加入いただいたお客様の中で、8月15日までにご案内メールが届いていないお客様は、お手数ではございますがお問い合わせページもしくはシナネンでんきカスタマーセンターまでご連絡ください。

home
トップ
トピックス一覧
シナネンあかりの森でんき公式ストアがOPEN​シナモロールやポポネンのオリジナルグッズをぜひチェックしてください!​